本文へスキップ

夢幻軌道は、個人の趣味で作られたホームページです。

電話でのお問い合わせはTEL.03-1234-0000

〒163-0000 東京都○○区○○○1-2-3

管理人についてPROFILE

管理人について・・・興味のある方は暇つぶしにどうぞ。

ハンドルネーム
リエコ車掌       
HNの由来
昔作っていたホームページが列車をイメージしていまして、管理人より「車掌」が合っているんじゃない?…という話が上がりそうなりました。
誕生日/石/花
7月末生まれ・・・ハリーポッター? /ルビー/リリー(ユリ)
血液型
A型
星座/動物占い
しし座/ライオン
守護星 /属性/タロット
太陽/火 /魔術師 /一色水星
出身地/生息地
長崎県/千葉県
資格/免許
保育士資格/幼稚園教諭第二種免許/運転免許
趣味
イラスト、ホームページ、ネコと遊ぶ。お金の心配さえなければ、旅行、ショッピング、観劇(昔、劇団四季のファンクラブに入会してました)、映画鑑賞(ハリウッド映画の黄金期はハマっていました)、読書(児童文学)、野球観戦などを沢山したいです。
特技
特技ってほどではありませんが、昔アニメーターやっていた時がありました。 最近全く練習していないけれど、保育士レベル程度のピアノ?
目標や夢
技術や形だけの絵にこだわらないで、今にも動きだしそうな、声が聞こえるような、魂の込められた絵が描けるようになりたいです。人間より動物キャラ(児童向け童画)を描くのが向いているみたいです。私の場合、模写のアニメ絵ばかり描いてましたので、自分の絵・創作能力のある方が羨ましいと思いますね。たまに良質なアニメを2〜3カットでもいいから原画に参加したいと思う時があります。
困っている事?
カルト宗教から集団ストーカー(組織的な嫌がらせ)の被害者です。過去に教団や信者の批判などをした事もなく身に覚えがないのに、いつまでもしつこくて迷惑しています。このサイトも荒らし、不正アクセス、改竄、成りすましや悪戯メール、ウイルス等の妨害をしてくる可能性も十分ありますが、PCに記録が残っている限り、バックアップを取っている限り、何度でもアドレスを変えて立ち上げるつもりです。皆さん応援して下さい。

shop info店舗情報

夢幻軌道


▲夢幻軌道[総合]

【URL】
http://fantasyrailway.
web.fc2.com/

inserted by FC2 system