パワプロ2016 漫画大甲子園

ゲームにあまり詳しくないのですがパワプロという野球ゲームがあるそうです。
そのゲームは自分のキャラクターを作る事ができるそうです。
何気に検索したら、 明訓vs青田 ドカベン×球道くん YouTube(動画)発見しました↓
https://www.youtube.com/watch?v=HbmYlk5uVRQ
凄い!誰が作ったの?ここまで似せてキャラを作れるんですね♪私もこのゲーム欲しくなりましたよ‼
しかし、ゲームでも青田負けてる(T_T)・・・明訓に勝てないのか?

※画像はYouTubeから撮影しています。



パワプロの山田太郎。
まんまです!

 
パワプロの中西球道。
熱血少年っぽい!


パワプロの岩鬼正美。
ちょっと無理があるけどちゃんとハッパくわえてる!


パワプロの大池英治ことえーじ。
おかっぱや目がまんまです!


パワプロの殿馬一人。
出っ歯や団子鼻は再現できないようですがリズミカル♪


パワプロの才蔵旭。
目にクマが…無印ではなく大甲子園の再現ですね!


パワプロの里中智。
ちゃんとアンダースローで投げてる!


パワプロの青空晴太。
髪の毛まんまです!…先輩だったはずですが?



里中くんの投球は綺麗なアンダースロー!ちゃんと「さとるボール」もあったりする♪
後半、髪の長い投手が登場。一瞬、山田サチ子?とか思ってしまったけれど渚でしたw
球道くんはビシバシ160キロ台の速球で決めています!燃えると炎オーラが放出されている(笑)



山田太郎=鈍足ですが、パワプロではやたら走るの早くないですか?
えーちゃんですが、パワプロでは、2塁に盗塁した殿馬くんを牽制球で見事に刺して山田太郎級にカッコ良かった♪


     
▲こちらは私の趣味w 青田バッテリーが一番好きなんです♪ 二人で仲良く(イチャイチャ?)…同人腐女子はこういうのが好きなんですよ(^o^)




inserted by FC2 system